1. 施設管理者権限のあるアカウントでログインし、該当IDのパスワードをリセットする
- 施設管理画面の「利用者管理」からログインできないアカウントのパスワードをリセットできます。
- 詳しい手順は
こちら
2. 別のアカウントでログインし、サポート依頼をする
- 別のアカウントでログインし「サポート依頼」をしていただき、サポートセンターにその旨ご連絡ください。
- ご連絡いただきましたら、サポートセンターの営業時間内に、順次対応させていただきます。
- サポート依頼の手順は
こちら
3. 登録メールアドレスを使ってパスワードをリセットする
- アカウントに登録されているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定URLをお送りします。
- ※メールアドレスを登録されていない場合、こちらの手順での再設定はできません。