ログインできない場合・パスワードをお忘れの場合は、
以下のいずれかの方法でパスワードをリセットしていただく必要がございます。




1. 施設管理者権限のあるアカウントでログインし、該当IDのパスワードをリセットする

施設管理画面の「利用者管理」からログインできないアカウントのパスワードをリセットできます。
詳しい手順は こちら

2. 別のアカウントでログインし、サポート依頼をする

別のアカウントでログインし「サポート依頼」をしていただき、サポートセンターにその旨ご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、サポートセンターの営業時間内に、順次対応させていただきます。
サポート依頼の手順は こちら

3. 登録メールアドレスを使ってパスワードをリセットする

アカウントに登録されているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定URLをお送りします。
※メールアドレスを登録されていない場合、こちらの手順での再設定はできません。

※上記のいずれでも解決できない場合

ログインできないアカウントのIDとご依頼者名を入力して解除依頼をしていただき、サポートセンターにその旨ご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、サポートセンターの営業時間内に、順次対応させていただきます。